HOME > よくあるご質問 > アルファオフィス1 > 利用者機能 > キャビネット > よくあるご質問詳細

キャビネット

アルファオフィス1

一括アップロードや複数ファイルを選択してダウンロードするとエラーが表示され、アップロードやダウンロードができません。

マイクロソフト社は2022年6月16日(日本時間)にInternet Explorerのサポートを終了しました。
Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeをご利用ください。

なお、引き続きInternet Explorerをご利用の場合、従来通り動作できなくなる可能性がありますが、動作対応外となりますのでご注意ください。


一括アップロードや複数ファイルをまとめてダウンロードする際に利用するActiveXは下記環境には対応していません。

  • 64bit版のWindows VistaまたはWindows 7で動く64bit版のInternet Explorer
  • Windows 8(32bit版/64bit版)
  • Internet Explorer 9/10(32bit版/64bit版)

対応バージョンをご用意する予定ですが、それまでは1つずつファイルをアップロード・ダウンロードしてご利用いただけますようお願いいたします。