HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2018年 > 2018年7月27日

サービス関連情報

夏季休業のご案内

2018年7月27日

対象サービス

お客様各位

アルファメール1/アルファオフィス1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社の夏季休業期間をご案内いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともアルファメール1/アルファオフィス1をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

■技術内容(操作・設定方法など)のお問い合わせ
8月11日(土) 休業
8月12日(日) 休業
8月13日(月) 営業(9:00~12:00 13:00~17:15)
8月14日(火) 営業(9:00~12:00 13:00~17:15)
8月15日(水) 営業(9:00~12:00 13:00~17:15)
8月16日(木) 営業(9:00~12:00 13:00~17:15)
■契約手続きなどのお問い合わせ
8月11日(土) ~ 8月16日(木) 休業
  • 休業中にいただきましたお問い合わせの対応は、休業明けとなりますのでご了承ください。