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2016年5月11日
対象サービス
お客様各位
アルファオフィス1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様の利便性をより向上させていただくため、アルファオフィスのバージョンアップを実施いたします。
詳細につきましては下記をご覧ください。
今後ともアルファオフィス1をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
記
リリース日 | 2016年5月26日(木) ※5月26日(木)16時頃から随時、新機能が画面に表示されます。 |
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ご利用料金 | 料金の追加/変更はございません。 |
新機能 |
<アルファオフィス本体>
■管理者機能強化
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■新機能詳細 | |
◎スケジュール保存期間延長 | |
スケジューラ・施設予約の保存期間を現在の1年から最大5年まで設定できるようになります。利用者画面での確認、管理者機能でのエクスポートに対応します。保存期間は管理者機能で1年単位で設定変更できます。 【操作手順】
【設定画面】 | |
◎一覧表示件数の最大数の増加 | |
各機能で一覧表示できる最大件数が、現在の 99件から999件まで設定できるようになります。 【注意事項】
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◎スケジューラ・施設予約の分類背景色追加 | |
スケジューラ・施設予約の分類で設定できる背景色を現在の10色に32色追加し、全42色から選択できるようになります。 【設定画面】 | |
◎左ペインの幅調整機能 | |
利用者機能の左ペイン(分割された左側のウィンドウ)の幅を調整できるようになります。 【幅の調整方法】 | |
◎その他不具合対応 | |
下記不具合修正を行います。
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