HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2015年 > 2015年9月16日

サービス関連情報

.tokyoドメイン取り扱い開始のお知らせ

2015年9月16日

対象サービス

お客様各位

アルファメール1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社サービスにて「.tokyo」ドメインの取り扱いを開始しましたので、ご案内いたします。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

今後ともアルファメール1をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

取扱開始日 2015年9月16日(水)
対象サービス アルファメール各サービス
  • アルファメールプラチナは除く
◎ .tokyoドメインとは

「.tokyo」ドメインは、東京オリンピックの開催などに伴い、現在注目を集めているドメインです。
.comや.jpなどのドメインと同じようにお客様のメールアドレスやホームページのURLにご利用いただけます。

サービス名や商品名などで新たに「.tokyo」ドメインを取得することにより、「東京」ブランドをお客様のビジネスに活かすことが可能となります。この機会に、ぜひご検討ください。

◎ .tokyoドメインのご利用について
ご利用いただくためには、現在のご契約とは別に、新たに対象サービスをお申し込みいただく必要があります。
  • 1契約につき、1ドメインまでご利用いただけます。
  • 新規ドメイン取得のほか、他社からのお乗り換えも可能です。
ご希望のドメインの空き状況は、下記よりご確認いただけます。
なお、「.tokyo」ドメインは、ご住所が東京都以外のお客様にも取得いただけます。
ご契約手続きに関しての詳細は、下記ページに記載の契約マイページコンタクトセンターまでお問い合わせください。