HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2015年 > 2015年8月20日

サービス関連情報

約款改訂のお知らせ

2015年8月20日

対象サービス

お客様各位

アルファメール1/アルファオフィス1をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービス利用約款の改訂について、ご案内させていただきます。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

今後ともアルファメール1/アルファオフィス1をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

改訂日 2015年8月20日(木)
主な改訂内容 ■アルファメール1
第39条~第45条  [附則 個人情報の取り扱いについて]と第37条3項に整理
第44条(運用管理体制)  弊社の運用管理体制を明示
その他、サービス説明の追加、条項の明瞭化、文言修正など

■アルファオフィス1
第21条(ウィルスチェックサービスの利用)第5項  損害賠償範囲の統一化
第27条(サービス提供内容の変更)  第3条による変更内容の明瞭化
第29条(サービス提供の停止および中止)第2項  不正なアクセス等による中止を追加
第31条(弊社による利用契約の解除)第6項  解除による期限の利益喪失を明示
第36条~第42条  [附則 個人情報の取り扱いについて]と第34条3項に整理
第41条(運用管理体制)  弊社の運用管理体制を明示
その他、サービス説明の追加、条項の明瞭化、文言修正など
改訂後の約款